先日ちょこっとご紹介したもの。その時のお話はこちらです。
IMG_0684
こんなものが流行っているなんて、おばちゃん知らなかったよ

おしゃれに敏感なみなさまならもう一つはお持ちの方が多いのではないでしょうか。
このお財布型のバックを知った時、えっ!うっそっ!?私って本当に生きた化石。
元々持ちものが少なくて、仕事をしていた時も 「え?これだけですか?」って言われるほど。

仕事用のバッグもお財布 スマホ ペットボトル1本だけしか入っていなかった😂

したがってこのバッグ一つあれば十分。
IMG_0685
取り外し可能(`・ω・´)
IMG_0686
カード類 お札 小銭も入る。これは...素晴らしすぎる(´;ω;`)

あのビニールの入れ物も良かったんだけど(今も使ってる)免許をどうするか困ってしまった。
これだったら、免許も入るしね。
IMG_0687
本体にはスマホを入れる。内ポケットが一つあります。

これ手で支えてますが、なんと 自立する ということが判明!
言う事なし!の私の新しいお財布。ただ一つ残念なことは ショルダーストラップの長さが変えられない

その昔、ヴィトンのショルダー一つだけを使いまわしていた時があり、斜め掛けにし両手が空いてすっごいラクだった。そうだ、その時に戻ればいいんだ。だけどこのズボラな性格ゆえの悲しい出来事もあって、お手洗いでバッグの中身が全部ドボン。
ファスナーをちゃんと閉めて使わないための自業自得。
その懐かしのヴィトンのショルダーも、わんこさまたちにかじられ 糸一本で繋がってる状態 になっちゃって、捨ててしまいました。

さて、こちら本州の真ん中あたり、今日は予報通り初雪になるのかな?ちょっと暗くなってきましたぞ。
みなさまも暖かくしてお過ごしくださいね。




嬉しいお値段


こちらのタイプもあり


とにかく今はこれが欲しい😂



ご訪問ありがとうございます♥
ぽちっと登録してくださると更新の励みになります^^*

クリックありがとうございます♥
大変励みになっています^^*