他の洗剤を何度も詰め替え、えらい長いこと使いました。ラベルがびろびろ。
IMG_0566
よく今まで壊れずにいてくれたね。
まだまだ現役で頑張ってもらおうと、てか、これを新しいものに替えようなんて甚だ思ってもいませんでした。

しかし、不要なものを処分していたら、インテリア化したものを発見。
IMG_0565
どっちが主役か良くわからん写真んですが、ポリです、ポリボトルが主役です。


にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


こんな風に観葉植物の水遣りにいいなと思ってずいぶん前にかったんですけど
...私ですからね、そんな上品にお水をあげるわけがありません。コップでどん!です😂

いかにもこのボトルで給水しています的な感じで、観葉植物の近くに鎮座していたんですけど
「これ、使っていないしいらないな」と捨て候補。

ちょーっと待った!!!
もしかして洗剤入れたら使いやすいかも。
見ての通りの位置に洗剤を置いておりますゆえ、フライパンにダイレクトに洗剤を入れる時に使いにくい。
だいたいポンプを持って洗剤を入れることが多い。
このポリボトルだったら片手でらくらくしゅーっとね。

さぁさぁ!思い立ったが吉日.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_0569
あらら...この色...こーりゃまたうるさい感じになったぞ😂

でも絶対に使いやすい!すっごい期待していました。


が...使いにくっ(TДT)


フライパンに洗剤を入れやすくすることしか考えてなかった。
キッチンでも手袋が欠かせない私ですが、当然使い終わった後は洗剤で手を洗うように洗います。

や、やっぱりポンプがいい(´;ω;`)

そして先ほどごみ箱から拾って
IMG_0603
元に戻しました。

ちょこっとノズルの先を切って使うか?とも思ったけど、普通にお水を入れて窓のレール掃除の時にでも使うことにします。


にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


あ~捨てなくてよかった😂



ご訪問ありがとうございます♥
ぽちっと登録してくださると更新の励みになります^^*

クリックありがとうございます♥
大変励みになっています^^*