あのね、聞いてもらえますか?昨夜にゅうめんを作ってね、具をのせる時全然お箸でつかめないの。「え?どゆこと?」
そうですよぉ、ラップに気づいてなかった😂
でもラップ掛けたのわたくしなんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おはようございます。

ぽつりぽつりと手放すものを見極めているんですがね、
本当は昨日地元の買取屋さんにバッグと使っていない貴金属類をもっていく予定だったんですけど...。
車がないΣヾ( ̄0 ̄;ノ車がないと何をするにも不便な私が住む地域、陸の孤島か!とでも言いたくなる( ̄‥ ̄)=3 フン先日兄からも「お前どんなところに住んどるんだ」って...ヒドいよお兄ちゃん。でも悲しいかなその通り😂とても同じ県内とは思えないほど不便(´;ω;`)

自分の持ち物を見直していたら「これがあったじゃん!いいじゃん使えるじゃん」
IMG_9707
ニュートラベルラインのトート。これキズも気にならないし気兼ねなく持てる。肩にも掛けられていいじゃん。今頃それ?わざわざ気になってググってみたよ←ググるって今どき使います?(笑)「シャネル トラベルライン」と入力したら予測で「シャネル トラベルライン 今更」って出るし😂
やっぱりそれくらいのレベルなんだ。それでもいいんだ。「何?あの人、ダッサ」と思われてもいいんだ。私は私だから。

ここ何年かはほとんどキャンバス地のトートバッグ。しかも付録っていうね(笑)
もう今までの私じゃないし、このあたりでいっそのこと服装も見直すべきかなとも思ったりする。
とにかく私らしくあるために。

IMG_9708
20~30代の頃はやっぱり見栄や自己満足で持っていたハイブランド。今振り返ってみると年齢的にもかなり無理があったと思う。似合いもしないのに「持っていたらかっこいい」とか。本当に恥ずかしい。
40代ほとんどこういったハイブランドというものは持たなくなり
50歳になった今、やっと持てるように、持ってもいいんじゃないかなと思います。

スニーカーで崩す。でもこのスニーカーも本当ならヒールの靴を合わせるべきなんだろうけれど、どうも身長が気になるし、それよりなにより腰が痛くなる😂
私らしくはやっぱりペたんこ靴。と言いつつ物色(笑)





ここで大事なことに気づく。冬は靴下重ね履きだった。やっぱりペたんこ靴しかないわ。

にほんブログ村テーマ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ
50代からのファッション

にほんブログ村テーマ 50代を考え暮らすへ
50代を考え暮らす




ご訪問ありがとうございます♥
ぽちっと登録してくださると更新の励みになります^^*

こちらもクリックありがとうございます♥
大変励みになっています^^*