やらなければいけないことがありすぎて、なにから手を付けていいのか分からなくなっています。
とにかく「10日までの良品週間を優先すべき」と思い昨日行ってきました。
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

IMG_9651
予定通り、夫の肌着とほうじ茶ラテのはずが、ほうじ茶ラテが売り切れ(´;ω;`)
まぁ、このところ暑くて今日も30度予想。10月ですよ、10月。
そしてわたくし、半年ぶりくらいに身にまとうものをお買い上げいたしましたの。
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


IMG_9652
この前も迷ってやめたんですけど、この柔らかさはぜひとも就寝時のお供にしたい。
しかしチャコールグレーが売り切れ(´;ω;`)全くどこまでもツイていないおばちゃん。
ゆったりLサイズ(`・ω・´)この冬私を温めてくださいよ~頼みましたよ。
そして、テキトー男の次男の好物のたこ焼きを買って帰りました。

寡黙な長男とは真逆でよく喋ってうるさい次男。まぁとにかくブラックジョークが冴えわたるヤツ😂
でもね、今回本当に助かった。私のことをたくさん笑わせてくれた。
あんなにテキトーな男だけれど私みたいな母ちゃんに優しくしてくれる憎いヤツ。
今年の春に突然「仕事辞めた」ととんでもないことをやらかしどこまでも心配かける息子だけれど、母ちゃんは陰ながら応援しているぞ。
今はフリーランスでイラストを描いている。会社と違って自分で仕事を取りそしてこなす。
大変だろう、だけどそれも本人が望んだ道。自分が思った通りに突き進んでほしい。
一応「一人で大変でしょ?お母さん事務員やってあげるわ」と言ったら
「そんな大ボケの事務員いらんわ」だってよ~ヽ(#`Д´)ノ
IMG_4401
おそらく47歳ころの私と次男氏20歳。このおばちゃんの服装は...あ~怖い怖い、自分をわかってないって怖すぎる"(-""-)"己を知りなさい(ノ`Д´)ノ
ってことで、全く見えやしないがマチュアーハの帽子も「捨て」ってことです( ̄ー ̄)✦


ご訪問ありがとうございます♥
ぽちっと登録してくださると更新の励みになります^^*

こちらもクリックありがとうございます♥
大変励みになっています^^*