今朝「ジャムのためにジャム買ってきたけど」とわけのわからないことを言いました😂

おはようございます。

昨日もまた焦る。ミンクさんが汚してしまった布団を洗って乾かしたい。
乾くかな~乾くかな~とハラハラドキドキ。こんなスリリングな思いして布団を洗わなきゃいかんのか。だってこれだけ寒くちゃ布団いりますよね。
結果、無事に布団は乾きました◎

お買い物マラソンで購入したものが届いています。

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

またこれも「今日(昨日)のうちに!」
空気清浄機のフィルター。
IMG_9594
タイミングよくフィルターのお掃除サインが出ました。(な~んて、実は届くまでの2日間フィルターサイン放置しました。内緒ですよ😂)
IMG_9595
分解できるものを洗って外で乾かしている間にブラシを使って掃除。
あ、このブラシですけどオーブントースターのとは違いますよ(笑)
オーブントースターの掃除のお話はこちらです。
一瞬「えっ!?同じ?」ってびっくりしちゃったけど😂←わざわざ比べててみた人(笑)

本当は使い終わったフィルターの写真も載せようと思いましたが、ばばちいのでやめました。
IMG_9602
フィルター交換を進めていくうちにクッションカバーの交換もして冬支度。
また暑くなるみたいだけれど、扇風機も片付けちゃっていいかしら...。

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

3週間ごとのフィルターのお掃除サインが出る度に「あ~出た」と思っても干物の私もせっせと掃除してます。ホント長続きしていますよ。

むか~し息子たちがまだ小さなお子だったころの空気清浄機って手入れが半端なくめんどくさくて、そのうち手入れしなくなりやがて我が家から消え去る...。おそらく2台くらいは同じことを繰り返したと記憶しております。
このバルミューダの空気清浄機は中のフィルターは1年で交換。ちょっと高価だなと思うけど、この空気清浄機の静かさとお手入れがそこまで手間ではないので、まぁ、まぁかな。

あとはiPhoneの充電ケーブルも届きました。予備があれば安心あんしん。



なんか...似てる。レビューは...な感じだけれど、かなりのお値打ち。



ご訪問ありがとうございます♥
ぽちっと登録してくださると更新の励みになります^^*

こちらもクリックありがとうございます♥
大変励みになっています^^*