几帳面で時間ごとに動く(人前では😂)
よく周りから「もしかしてA型?」と言われる私。
その通りA型です。

でもズボラでテキトーに済ませる面倒くさがりやの一面がかなり大きい人。

断捨離をやり始めて約一か月が経ちます。
そしてとうとうやらかしたようですよ...!なになに?


ないんです、どこを探してもないんです。
市役所から送られてきたマイナンバーが😨
す、捨てた!? 

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


IMG_9252

あるんだったらこのキャビネットのはずなんですが...
ない...ない...どこにもない

お盆休みに次男が帰省していた時から始まった断捨離。
その次男から「なに母さん、身辺整理?」と言われながら😂

長男が新居へ引っ越す際に必要なマイナンバー。
そういえば、夫の会社からもらった私の健康診断の用紙もない

今のところ捨てた、または手放して後悔したものはないけれど
やっぱり捨てちゃったのかな~困ったもんだ~

次男から「身辺整理」と言われても(笑)
大事なものをなくしても
続けます、断捨離。

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの


ご訪問ありがとうございました☺


にほんブログ村